11 月 14 日,湖北通信投資北京珠海運営有限公司は、第二総合の「安全維持研修センター」で「手を合わせて安全に前進管理」緊急訓練と「事例から解説」サロン共有会を成功裡に開催した。検査所}。bcゲーム 賭け条件のリーダーシップ、管轄内の上級警察、道路管理、警察署、消防、救急医療機関や地域の機能部門から 70 人近くが参加。
実習が始まります,安全な防衛線が再び強化されました。このイベントは同社の「安全整備研修センター」で開催されました,このセンターは平和ミッションの集合体です、緊急対応、技術革新を統合した包括的なプラットフォーム。訓練センターはこの演習中初めてのアクティベーション,陣地構築の重要な役割を強調する,安全な北京-珠海間の建設に新たな推進力を加えた。
シナリオ戦闘,創造的な平和の火を灯す。演習は「状況に応じた」実戦形式を採用,君山長江橋の下の空間で可燃性物質によって引き起こされた紛争や紛争、人為的放火事故への対応をシミュレーション,従来のモデルを打ち破る,現在のbcゲーム 賭け条件の道路エリア環境管理と緊密に統合、「4 イン 1」コラボレーションとその他の重要なタスク,自作・演出による「場面再現」,「誰もが平和の構築に参加する」を作成、安全の成果を全員で共有する良い雰囲気。
事例から学ぶ,弁護士仲間間の交流。判例法サロンでの共有セッション,企業の法律顧問と検査補償担当者が典型的なケースを詳細に分析します,経験を共有する,インタラクティブなセッションは前向きな雰囲気を持っています,反応は熱狂的でした,道路補償者の間で法律や規制に対する意識がさらに高まりました,ビジネス能力の向上,仕事がプロフェッショナルかつ効率的に行われるようにする。
次のステップ,北京-珠海運営bcゲーム 賭け条件はこの出来事をチャンスと捉えます,慎重な要約と評価,欠点を修正,法の支配に対する認識を深める,緊急対応能力を総合的に向上させる,準州政府との協力強化、警察署、消防およびその他の部門の調整された戦闘能力,緻密な「防護網」を編む,「ファイアウォール」を構築する,北京と珠海の安全を守るために協力しましょう。